スマートフォン版はこちら

駒ヶ根高原レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒ヶ根高原レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
駒ヶ根市の病院、「駒ヶ根高原レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-4117
住所 長野県駒ヶ根市赤穂759-195
電話番号 0265-82-1010
診療科目 産科婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • vvvv6さん
    花岡医院 口コミ
    この花岡医院は先生が良くTVにでたこともあります。
    診察は口頭で行うのでけっこう信頼関係が出来ると思われます。
    きっかけは旦那の紹介です。
    胃腸と外科と皮膚を扱ってます。
    私は胃腸と皮膚を受診してもらってます。
    たまに混雑することもありますが、それくらい評判がいいと思います。
    点滴も出来ます。
    改装したのでとても綺麗ですよ。
    旦那も胃腸科に通ってます。とてもいい先生だと思います。
    皆様も是非来院してみてはどうでしょうか?
    これしか書けなくてすみません。
  • ひなちゃみーさん
    佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科 口コミ
    高血圧で毎月受診しています。
    先生は、もともと御代田記念病院の消化器の先生ということで、内視鏡検査などもうけられます。
    病院はとても清潔感があり空間も広いので待ち時間も快適です。
    看護師さんや、受付の方もとても優しく落ち着いた感じで、いつもほっとします。
    先生は、やさしく、ゆっくり丁寧に患者の話を聞いてくださるので、いろいろと相談できます.
    胃カメラも一度やりましたが、カメラを入れるとき鼻からか、口からか選べるのでいいと思います。
  • irukarinさん
    和田医院 口コミ
    和田医院について特筆すべきは、何といっても「日曜日に診察が受けられること」です。休診日が火曜日なので、平日にわざわざ学校や仕事を休まなくても、日曜日に受診できます。これは有り難いです。
    待合室には、子供用のスペースが設けられています。オモチャや絵本が揃えられているので、子供たちも大人しく待ち時間を過ごすことができます。そこはフローリングなので、乳幼児のお子さんも安心して遊ばせることができます。
    地区の小学校の校医もしている先生は、穏やかな口調で好感が持てます。
  • vvvv6さん
    ちのメンタルクリニック 口コミ
    ちのメンタルクリニックは私が三週間に一回通院しているところです。
    この病院は精神科でありますが、普通の家みたいに作られており環境もいいところです。先生も話を聞いてくれるし信頼関係が出来てとてもいい病院です。中も綺麗ですし通いやすい所です。
    プライバシーも守られて安全でもあります。
    スタッフもとても親切で安心出来ます。
    駐車場も近くていいところです。
    もし検討している方がおらられば、ここをお勧めします。
    本当にいいところです。

  • あーしーさん
    さかき皮膚科 口コミ
    仕事のストレスでから湿疹が出来た際、「さかき皮膚科」にお世話になりました。ここは非常に手際がよいです。5?6人患者がいましたが、20分ほどで全ての患者が診察を終え、自分の番が回ってきました(ここはお医者さんは一人です)。実際に見てもらいましたが、かなりテキパキしていてます。早く診察が終わるのも納得です。職員の方の対応も親切でよいと思います。また、病院を出てすぐ目の前に薬局があるので、立地的にもよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒ヶ根高原レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ